Q.足の指は親指以外の指でも施術できますか?
A.できます。 小さい爪のお客様が多いですが、みなさんきれいに戻っています。期間は爪の厚さも薄いので親指と比較して短期間で終了しています。
Q.健康保険は使えますか?
A.美容行為ですので健康保険はご使用できません。 料金は巻きの強さによって変わりますが軽度の1ヶ所で2,000円(税別)です。詳しくは、爪を拝見させて頂きご説明させて頂きます。
Q.本当に強い痛みが取れるのですか?そして、巻き爪治療を施術した後は、歩いて帰れますか?
A.とても痛く靴も履けない」「毛布がかかっただけで痛い」という方でも帰りは靴を履いて通常通りおかえりいただいております。
Q.施術した後、スポーツはできますか?
A.できますが、激しいスポーツはオススメしておりません。いつもより早めの期間での施術が必要となります。
Q.マニキュアは塗れますか?
A.塗ることができます。ただし除光液は専用のものをご用意頂きます。
Q.お風呂やプールは大丈夫ですか?
A.長時間でなければ大丈夫です。 これまでお風呂やプールで外れたというお客様はおられません。施術の時に詳しく説明させて頂きます。
Q.どの様にして、巻き爪を治すのですか?
A.専用の器具と材料を使用し、巻いている部分を持ち上げます。痛みは少し感じる方もいらっしゃいますが、大抵の方はほとんど痛くないと仰います。施術後も自然な仕上がりで違和感なくお過ごし頂けます。
Q.施術は痛くないですか?
A.ほとんどの方が痛みを感じません。 病院ではございませんので、麻酔をして巻いた爪を切ったりはいたしません。 安心してご来店ください。
Q.施術時間は、どの位かかりますか?
A.軽度で約30分から1時間程度、中~重度で約1時間から1時間半程度のお時間を頂いております。
Q.爪を痛くて短く切ってしまったのですが、施術できますか?
A.施術可能ですが、ご来院される際には当方で長さの整えも行いますので出来るだけ切らずにお越しください。